コープスパーティーブックオブシャドウズ

おはようございます!

昨日コープスパーティーブックオブシャドウズが無事発売されました。
この仕事では初めて描いた、ってのが多くてちゃんとできるだろうかと思いましたが意外とサクサク作業が進んだのを覚えてます。
内容が内容なだけに鬱になりそうでしたがw
二週間に死体60体描くとか他にないですよ!
背景を描いても血だらけやら、原作者さんはすごいなぁと思いました。
残酷で、救いがない。
そん中でもいい話が入っていたりしてコープスの世界観には引き込まれますよ!

グロ耐性のある方は是非プレイしてみてください~。

死体、アイテム、オブジェ、背景、イベントグラフィック、いろんな物描けて大変やったけど楽しかったです。死体全員見つけてね!
イベントグラフィックはほとんど描いていないのですが、あの手のひらに毛がびっしりは自分が描いたんです。

これはもずくって言われてて吹きました。
ドロドロヌルヌルやもんな。

公式HP http://corpse.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました